2018-01-01から1年間の記事一覧

夢を見ました。 彼女が生きていて、 でも私のことを忘れている設定。 何度も目が合う気がするのに 彼女は私には何も触れません。 他人の顔なのです。 ああでも、 それでも、 あなたが生きているならそれで良かった あなたが私を知らなくても 私は何度だって…

喪の作業という言葉があって 私はまだまだその中にいて 進んだり、戻ったり 最後まで進まない 生きる希望はまだ見つからない 春がやって来る 桜が咲く 去年は一緒にお花見に行ったから 今年はひとりぼっちが怖くて 春が嫌いになりそうだ 早く会いたい この寂…

誕生日、去年の誕生日は5分しか会えないのに 仕事から急いで私のところに飛んできてくれた 玄関であなたを抱きしめた 嬉しかった 5分でも会いにきてくれたことが すごく嬉しかった そーゆうとこほんと好きだな あーこんな惚気を私は色んな人にしたかった 今…

夜眠る前 目を閉じると 悪い考えばかり頭の中でぐるぐる回る 彼女と付き合う前から 夜は少し苦手で マイナス思考が止まらなくなる癖があった 彼女が病気になってからは尚更で 毎晩のように泣いてたっけ でも彼女がいたから 大丈夫だって 強くなろうって 頑張…

また、

昨日の夜泣き疲れて 寝たあと 彼女の夢をみた。 また、彼女が危篤を乗り越えて、 まだ治療中、という設定だった。 しかも一時退院していて 私は彼女に会えた。 嬉しかった、 夢の中、では。 嬉しかったけど、 彼女の病状がすごく不安でもあった。 彼女が闘病…

本当は分かってるんだ。 彼女はもう帰ってこないし 私はこれから1人で生きていかなきゃならない。 泣き言ばっかり言ってないで 過去にばかり執着してないで 今ある幸せに感謝して 今を生きなきゃならない。 ほんとは分かってるんだけど 口で言うのは簡単なん…

SHINeeと私

今日は彼女の話ではなく 私が大好きなアイドルの話をしようと思う 約4年前に私はSHINeeという韓国のアイドルに夢中になった。 当時失恋したばかりだった私はSHINeeに随分助けられたし、彼らの性格や音楽性は知れば知るほど好きになった。 毎日毎日YouTubeに…

これから夜勤なのに たくさん泣いてしまった 目が腫れるから 仕事前はなるべく我慢しなきゃなのにな 今日は付き合って 1年と4ヶ月記念日だ。 先月は月命日に三本の薔薇を買ってきた。 でもそこで気づいた なんで月命日なんて悲しい時間を数えているんだろう…

色んなことが 運命だったように感じる 友達になって初めて遊んで その3日後にはもう付き合ってた 女の子だから、好きになっても報われないと思ったのに 私の恋はすぐに叶った 今思うと神様が 時間がないから、早く付き合いなさいって くっつけてくれたんじゃ…

彼女が履いてた靴と お揃いの靴を探してた いつも側に感じてたい 彼女の服をきて、 マフラーを巻いて 靴を履いて リュックを背負って そしたら一緒に居られる気がして 彼女の靴はメンズ物ばかりで 同じものは見つからなかった だけど最近ずっと探してた 彼女…

先日彼女の実家に行ってきた。 彼女との最後のデートで通った道を なんとか泣かずに通ることができた。 自分で自分を褒めようと思う。 彼女の実家で過ごした夜は 会いたいという気持ちと 恋しくて恋しくて 好きだという気持ちが溢れて 涙が止まらなかった。 …

夢の中では

彼女の夢をみた。 彼女は危篤を乗り越えて命を取り止めていたのだ。 こんな会話をした。 あの時手術してお腹開いたらかなり全体的に疲労していてもう何もできなかったから、そのまままた縫い直した。 なのにここまで良くなるなんてね、って 彼女の病気は手術…

夜目を瞑ると

夜目を瞑ると 色んなことが頭の中に浮かんでくる 何も考えず早く寝たいのに それができない 色んなことを思い出して 泣いて、泣いて、 早く帰ってきてよと 早く会いたいよと 布団の中で泣きじゃくる この瞬間死にたい消えたい苦しいという気持ちが一層強くな…

初めまして

初めての投稿です。 去年の9月に愛しい恋人を病気で失い それからなんで私は生きているんだろうと 日々自分に問いかける日々です。 恋人は同性です。 私と彼女の間には共通の友人はいません。 彼女の家族も私のことはただの友達だと思っています。 誰にも言…