誕生日、去年の誕生日は5分しか会えないのに

仕事から急いで私のところに飛んできてくれた

 

玄関であなたを抱きしめた

嬉しかった

5分でも会いにきてくれたことが

すごく嬉しかった

 

そーゆうとこほんと好きだな

 

あーこんな惚気を私は色んな人にしたかった

 

今はできないから

ここで呟く

 

今日は海に行った

 

海に行って

好きだーって叫んでみた

叫んでから自分があまりにこっぱずかしいことをしてることに気づいて

少し笑った

でもなんか

家で泣きながら叫んでるより

海に叫んでる方がなんか届く気がした

 

 

誕生日は彼女の家族から素敵なプレゼントが届いた

すごく嬉しかった

悲しいだけの日になると思っていたのに

ほんとに暖かい気持ちをもらった

それから彼女と色違いの時計も届いた

これは自分で買って、

自分で誕生日に届くようにしたんだけどね

 

歳を取るということは

彼女の年齢を追い越していくということで

私はあと1年したら彼女を追い越す

それはすごく悲しいことに感じるから

やっぱり誕生日は別に嬉しくないけど

でも歳を重ねる程に

彼女に会える日に近づいていく

途方もない時間だけど

また会えることを信じるしかない

 

 

今日も泣いたし

早く死にたいという気持ちは消えない

 

でも少しマシな気分

彼女の家族がいてくれるからだろう

 

 

頑張って生きようとは思うけど

彼女のいない寂しさを

どうしても紛らわせることはできない

 

 

今日も大好きだよ

 

私のこと見てるなら

なんか見てるよーって合図ちょうだいよ

 

誕生日おめでとうとか

家族に任せてないで

自分で言いなさいよー!

 

 

やっぱり誕生日も夢には出てこないしさ

 

まったく薄情者めー

 

 

今日も支離滅裂な文章だな

ま、独り言だからいいや