夢を見ました。

 

彼女が生きていて、

でも私のことを忘れている設定。

 

何度も目が合う気がするのに

彼女は私には何も触れません。

他人の顔なのです。

 

ああでも、

それでも、

あなたが生きているならそれで良かった

 

あなたが私を知らなくても

私は何度だってあなたに恋をするから

あなたは生きてさえいてくれれば良かったよ

 

彼女の声は聞けなかったけど

彼女の顔が見れたのは嬉しかったです。

見た目からして、まだ私に出会う前の彼女の風貌だったけど。

 

久しぶりに彼女が夢に出てきたので、

彼女は私に会いに来た訳ではないだろうけど

また恋しさが倍増。

あなたのことを思い出す度

私は今でもあなたへの恋心が大きくなるです

ああ、好きだなぁと恋しくて恋しくてたまらないのです。

両思いだったはずが、一生叶わない片想いのようになってしまうね。

好きだよって声を聞かせてほしいよ。