本当は分かってるんだ。

 

彼女はもう帰ってこないし

私はこれから1人で生きていかなきゃならない。

 

泣き言ばっかり言ってないで

過去にばかり執着してないで

今ある幸せに感謝して

今を生きなきゃならない。

 

ほんとは分かってるんだけど

口で言うのは簡単なんだ。

 

元気をつけようと思って

1人でご飯に行った。

ちょっと高めのランチ。

美味しかった。

美味しかったけど、寂しかった。

知らない街を1人で歩いてたら

なんだか尚更寂しかった。

あなたが隣にいたらどんなに楽しかっただろうとそんなことばかり考える。

 

なんでこんなことになってしまったんだろう。

消えたくて消えたくて堪らない。

 

 

私は確かに1人でも生きていけるけど

こんな寂しさや虚しさを背負っていけるほど

強くないよ

ねぇ 早く会いたいよ

苦しいよ、助けてよ

早く連れてってよ

会いたいよ