2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

喪の作業という言葉があって 私はまだまだその中にいて 進んだり、戻ったり 最後まで進まない 生きる希望はまだ見つからない 春がやって来る 桜が咲く 去年は一緒にお花見に行ったから 今年はひとりぼっちが怖くて 春が嫌いになりそうだ 早く会いたい この寂…

誕生日、去年の誕生日は5分しか会えないのに 仕事から急いで私のところに飛んできてくれた 玄関であなたを抱きしめた 嬉しかった 5分でも会いにきてくれたことが すごく嬉しかった そーゆうとこほんと好きだな あーこんな惚気を私は色んな人にしたかった 今…

夜眠る前 目を閉じると 悪い考えばかり頭の中でぐるぐる回る 彼女と付き合う前から 夜は少し苦手で マイナス思考が止まらなくなる癖があった 彼女が病気になってからは尚更で 毎晩のように泣いてたっけ でも彼女がいたから 大丈夫だって 強くなろうって 頑張…

また、

昨日の夜泣き疲れて 寝たあと 彼女の夢をみた。 また、彼女が危篤を乗り越えて、 まだ治療中、という設定だった。 しかも一時退院していて 私は彼女に会えた。 嬉しかった、 夢の中、では。 嬉しかったけど、 彼女の病状がすごく不安でもあった。 彼女が闘病…