色んなことが

運命だったように感じる

 

友達になって初めて遊んで

その3日後にはもう付き合ってた

女の子だから、好きになっても報われないと思ったのに

私の恋はすぐに叶った

 

今思うと神様が

時間がないから、早く付き合いなさいって

くっつけてくれたんじゃないかと思うほど

ほんとにトントン拍子でうまく行った

 

2人共喘息持ちで

いってる病院が一緒だった

だから彼女が辛そうにしてたから

早く行きなさいって行かせたら

病気がわかった

 

彼女の最後の仕事は

私が見届けた

これも今思うとすごい偶然だ

 

具合が悪くなってICUに入る前

最後に喋ったのも私だった

 

色んなことが

運命だったように感じる

 

もし彼女の病気が予め

決まってたものだとして

寿命が決まってたものだとして

そうなのだとしたら

私は彼女に出会えて本当に良かったと思う

 

 

でももし、

私に出会ったことで

彼女の運命を狂わせてしまったのだとしたらと考えると

私は彼女に出会わなかった方が良かったんじゃないかと思ってしまう

それでも出会えて良かったと思えるほど

私の心は強くない

 

彼女が元気で笑っていてくれればそれでいいのに

今はそれが分からないから

そっちの世界はどんななんだろう

彼女は今幸せだろうか

寂しい思いをしてないだろうか

どんな気持ちで過ごしてるんだろう

 

どうかどうか幸せでいてくれますように